人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆MJ☆☆☆

mj315.exblog.jp
ブログトップ

きー!

帰り道電車が少し遅れていた。

一番前で待つ私。

後ろに酔っ払い三人。

おねーさんのうっしろー♪と歌っているがガン無視

そうこうしていたらしゃがんでタバコを吸い始めた←気配で察知

その後、後ろから足をシャメしてきて

「セクハラ♪」と言っている。。。。。

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

怒りマックス!このまま振り向きざまに、蹴り上げたら顔に命中するかしら?

とか考えてると、

「きれいな人やなー。」

と聞こえてきて怒り少し収まる。

この時電車が来たので

「くそーくそー!」

と思いながらも電車に乗ろうとしたら、

さっきまでの「きれいなひとやなー」の後に、

「でも上半身太いな・・・・。」

と、聞こえてきた。

(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ォィ!!
ごのやろーーーーーーーー!

当ってるじゃあないかー。しかも下半身はもっと太いんだよー!!!!!!!

と鬼の形相で電車に乗った。

ドスドスと乗り込んだら、地面で泥酔して座り込んでる男の子を蹴ってしまった。

君じゃないんだよ!!!!

蹴りたいのは!!!!もーーーーーーーーー!
by rinrin6550872 | 2006-12-03 02:19