☆☆☆MJ☆☆☆

mj315.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JM祭り

今年も来ましたJM祭り。

そう、JM聖誕祭です。

会社前の広場には「マンセーマンセー!」と

マスゲームや、美女軍団の歌や舞。

この日の為に神戸空港は開港しました。

と、妄想も止まらない今日この頃。

12日は通天閣にのぼり関西征服を誓い、
キハチレストランでフルコースでお祝いしてもらいました。

13日は共に老後を支えあおうと誓った親友がチョコレートファウンテンに連れて行ってくれて「きゃーきゃー」言いながら
二か月分位のチョコを食べました。

f0068970_1231580.jpgf0068970_1232583.jpg


















ありがとう。

皆がいるから今日までこられました。

皆がいるから私は私でいられるんだと思います。

後、お父さんお母さんありがとう。

なーんにも返すものは持ってないけど、
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

さー!後半も張り切って生きましょう!

明日は神戸便も増発だー!!マンセー!!
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-03-14 01:25

貼り付けときますねー。

f0068970_23481894.jpg
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-03-09 23:51

引き続きゆるいアート指南

JULIAN BEEVER ↓

http://users.skynet.be/J.Beever/pave.htm

小さい画像をクリックすると大きくなります。

トリックアートを路上に書く人です。とりあえず見てみて。
インパクトとしてはCM効果が高そうだから日本企業が使ってそうなのにまだ日本の路上にはありません。
f0068970_2354995.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-03-09 00:39