☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ


三日間。なぜか悪夢ばかりを見て眠れない。

一日目は知らない人がたくさん人が死ぬ夢。でも知人が死ぬのはいい夢らしい。

三日目になると夢が辛くて半分寝てなくて「目を開けたら楽になる」と、自分に言い聞かせながら

睡魔と闘って彷徨ってました。

もうー、こんなんじゃ痩せちゃう・・・・。

・・・・・・・・・・・って事で、今日は体調が最悪にも関わらず、お肉大好きな友達を誘って鉄板焼きでガツっと食べてきました。

パフォーマンスしてくれるお兄さんに、「パフォーマンスを全く見ない人いますか?」とか質問を浴びせながら。。。。。。


良い気分転換になりました。

一緒に行った友達がタイから帰った所だったので海の話を聞いてると何だか自分の悩みが小さいなって。

友達に感謝してしまった今日でした。

でもこの後、店に飾ってる岩塩のでっかい飾りを舐めて「ほんとにお塩だ!」

と喜んでいたら「好奇心を抑える訓練しなさい」と怒られました。


f0068970_23574731.jpg



まあ、そうだよね。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-07-21 23:59

最近の拾い物

f0068970_23252539.jpg




















左)  転がる姿がかわいいけど・・・・。転がり過ぎてる気がする・・・・。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-07-10 23:28

お友達が?

f0068970_0385730.jpg
i pod nanoにお友達?が出来ました。天使殿です。
私のナノケースを(二つ下の日記内画像↓参照)




気に入っていた同僚がナノを買ったので早速買ったそうです。


こうやって見ると私のナノは悪い顔してるなー。

ストーカーみたい。。。。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-07-06 00:39

暇つぶしになるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFk

↑偶然撮れたらしいです。猫好きにはたまりません☆




http://www.youtube.com/watch?v=w8Zz05t19dg&eurl=

↑目の錯覚なんでしょう?でも不思議で何回も見ちゃいました。人間の目って本当適当だなぁ。


http://youtube.com/watch?v=p2Wq6CPLN9U

↑アメリカのちびっ子のど自慢?レベルが違います。アメリカはでかいっ。
是非音ありで見てください。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-07-04 00:40
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧