☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MJ様の朝食

ポートピアホテルに泊まった。

レストラン三店から選べる朝食2200円。

お部屋で食べると2460円。

この際!でお部屋でアメリカンBKに。

駄目元で、朝食のオーダーシートにわがままを詳しく書いた。

ソーセージか、ベーコンかハムをいずれか選ぶのに、

ソーセージ二人前」と書き、


バターでなくマーガリン


ミルクティのミルクは牛乳にして、軽く暖めて欲しい。」

f0068970_19322153.jpg


等など・・。

通った通った!全部通った。

この後の会社に出勤も、無しにしてもらえるように書けばよか
った。

うー。


f0068970_19284853.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-30 22:31

今日はあいにく星が見えない

明石市立天文科学館へ行った。

ここは統計135度、日本の標準時、を示す時計台を持つプラネタリウム。。。

小学校以来だー!



入っていきなりお出迎えの

「子午線ジャー」


f0068970_0321169.jpg


安易だ・・・・・。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


今日の特別イベントとして、先日ニュースになった惑星の数が増えるぞ!問題??



について聞けた。


今まで記憶していた水、金、地火木、土、天、海、冥♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ

の惑星と呼ばれる基準を明確にしたらしい。。。

そうすると、3つ新たに惑星と呼ばなければけない星があるという問題。

カロンとセレスと2003UB313(何故かこれだけ数字・・・)が新たに加わります。

f0068970_0323270.jpg



そうなると教科書とか書き換えなきゃいけないんだー・・・。大変そう。

でも大人になってからのプラネタリウムは本当に為になる楽しい所だった。

地球を大事にしなければ・・。と改めて痛感した遠足でした


ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+ヨカッタ☆
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-20 00:43

祝!バチアタリ氏

今日はバチアタリ氏の誕生日会。

始まってすぐ人でいっぱいになった。56歳でこんなにお祝いしてもらえるのは幸せな人だな。


もう、なつかしの「わくわく動物ランド」状態。

にしても今日はつくづく

息子が欲しくなった。今日見た息子が二人共かっこいいしかわいかったから?

今すぐ19歳くらいの息子が欲しくなった。

ま、DNAの問題で、かわいい息子が生まれるかどうかは難しいけど・・・・。うむー。

久しぶりにお会いした方々も、ブログで見てるのでそんな感じがせず

ついつい暴言を吐いていました。でも本当に可愛い人達でした。あ、これも失礼???

帰り道、ナンパしてきた人が

「服汚れてるで?」

と言うので見たら、

見事にポン酢が飛び散ってました。

お陰で「ポン酢です、帰って洗います」

とその人から上手く逃げる事が出来ました。

めでたしめでたし?
f0068970_0293532.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-18 00:29

お?

f0068970_21442426.jpgf0068970_21444610.jpg




















職場に私宛の荷物…珍しい…
開けるとゼリーだった・:*:・(人´∀`)
しかも送り主は今休み中の職場の後輩…いつもお世話になってるから…との事(/∀\*))

予定外の贈り物は「ご褒美感」が強くてうれしい♪
ありがとう・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

でもって今日も朝から暇暇・・・。
昨日のネイルにストーンを足しました。
それから読書を・・・・・っておいおい!!


>
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-15 21:48

世間はお盆

f0068970_20275375.jpgf0068970_20282982.jpg   

















世間はお盆なのに私は出勤・・・・・・。

でも世間がお盆なのでお客さんは殆ど来ない。

ひ・・・暇だ

て、事で、朝からネイルをして、お昼からは読書(ノ▽≦*)

いいのか?これで。

いいんだ。これで。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-14 20:33

最近のの(゜Д゜))マヂ!!!

(゜Д゜))マヂ!!! くらいで、

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

とまではいかなかったけど。。。。。

1、車から颯爽と降りたら、セミの死体を「くしゃっ」って踏んだ。着陸失敗。w( ̄△ ̄;)w!

2、超お腹空いて二時過ぎに

「ギリ間に合う!!」

とランチに行ったら2時半までのランチが(LO.14:00)で、ケーキのみのメニューが出てきた。

水飲んじゃったけど逆切れ風を装い、店を出た。Σ(´Д`*)


3、急にバーベキューしようぜっ!!となり、バーベキューセットをホームセンターで買って

「おー、買っちゃえ!大人だー。」とご満悦。

が、いくら頑張っても炭に火がつかない。

その上近づいてきたおじさんが

「ここ、火気厳禁ですから、火を消すまで監視します。」

って・・・・・・・。

つめたーいソーセージをアテに、ビールを飲んだ。マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

4、お茶しに行ったら、車が渋滞なので明石海峡大橋の麓でお茶。

が、その喫茶店に行くまでの足元が・・・・・こわいー。(写真)

海上50メートルのカフェです。たまに揺れます。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

f0068970_2330189.jpg


5、お墓参りに行ったら、迷った( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

6、明日から仕事(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-13 23:31

復活しました。

もー。やっとネット繋がりました。
すみません。生きています。

お知らせ終わり。


「100人の村」
ってサイトがあります。

この地球を100人の村にしたら・・・・。統計みたいな。
自分がいかに恵まれてるか感じさせられます。


この話をしていて

「クリック募金」

の話をしたら意外と知らない人が多かった。

スポンサーの広告をクリックするとスポンサーが一円募金してくれます。

だから私は一切お金がかからないのに募金が出来る。
是非是非、知らなかったらクリックして募金してください。


地球に優しいJM☆からのお知らせでした。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-08-01 23:48
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧