☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日

生まれて二回目?三回目?

コンパに行ってきます。


ふふふー。

数合わせだけど。でも頑張って???きます。


ひひひ。


飲みすぎてついついいつもの調子にならないように気をつけます。

↓↓↓こんな感じ・・・。


f0068970_23575042.gif

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-21 23:58

いったい・・・・(拾い物)

何が言いたいのか・・。

アメリカを敵に回しているのは確かだと・・・。

f0068970_23161787.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-18 23:16

ねーさん事件です。

f0068970_21492264.jpg



ほ・・・・・、本当なのか。。。

これ作った人がすごい・・・・・・。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-12 21:50

そろそろ

会社帰り、中学からの親友にバタッと会った。

軽くお茶をして、久しぶりの近況報告。

二人とも彼氏がいない。

「結婚相談所とか行ってみる?」

とかなんとか言いながら、毎年お互いの誕生日に集まれてしまうこの二人・・・。

彼女は恐ろしく美人で性格も良い。

何でかな?

「もう成功率200㌫の結婚相談所無いかな?」

「あー、あるわけないやん」

「じゃあそろそろあれかな?」

「あれって?」

「統○教会の合同結婚式」

「あ・・120㌫相手は紹介してもらえるね・・・・・。」

「はぁー。」

「はああああああ・・・・。」

そんなわけも無く、旅行の計画なんかを立ててしまう女二人。

はああああああ・・・・・・。

そういえば最後に行ったディズニーランドは彼女と二人で行ったような・・・・。

f0068970_21574587.gif

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-10 21:58

休日

今日はご近所さんとぷらっとランチに・・・。

兵庫にあるカフェ「エルドミンゴ」へ

f0068970_21392160.jpg


ゆるーい空気のメキシコカフェ??

小さいスペースだけど何だか好きなお店で、タコスや、バーガー、チリコンカンを食べ食べ

何故かずらっと並んでいるジオグラフィック英語版の写真だけ(←読めない)を楽しみます。

一階でおっとこ前なお姉さんに注文して二階へ。

私は「シュリンプバーガー」680円

・・・・・と、ビール。

f0068970_21442199.jpg


ゆるーい時間でゆるーい会話。

・・・・が、下の階の調理場のお姉さんに地元の常連さんが(一階にカウンターも有)

「産み分け」

について熱弁してる声が聞こえる。

それに対してお姉さんも反論?

なかなかハードな会話がボカスカと繰り広げられていました。


あはは・・・。


帰りにバーバパパのミントを見つけてゲット♡♡♡♡♡かわいー。

明日から又頑張ろう。


f0068970_21493553.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-10 21:50

おぬしも悪よのぉ・・・・・。



旅行に行った先でお土産で半日近く悩むのは無駄に感じる・・・・・。

しかも国内、しかも職場へのお土産・・・・。

NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪

ああ、時間もったいない。

でも買わずに帰る勇気も無い・・・。

そんなへたれな☆MJ☆の悩まない場所が博多


「にわかせんぺい」があるからです!!

垂れ目が書いてあるおせんべい。それだけなのに・・・・。

ちなみにおせんべいと同じ柄の、紙製のお面も(ぺらぺら)付いてます。

買って帰れば老若男女、遊べます。写メは当たり前!皆で垂れ目になりましょう。


f0068970_21583146.jpg


最近の「おお!」と思ったのが埼玉のお土産品。

あの、あの、有名な・・・・・

「おぬしも悪よのぉーー。」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

遊びが出来ます。

袖の下からお土産を渡しましょう。

f0068970_2211452.gif


是非お土産に悩まれたら!!

http://yamabukiiro.com/
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-07 22:05

陶器トーク

f0068970_2151364.jpg



おじいちゃんバ―で陶器の話題になったら…
おじいちゃんバ―テンがくらいついて話始めた。

オランダ、タイ、スペインと…あれこれ出して話して下さった。
視点が違うから面白いんだけど私はその次の待ち合わせが気になっていたΣ(ノ∀`*)
言い出せないまま待ち合わせに一時間近く遅刻して合流o(TヘTo)

ノーと言える日本人になります。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-06 12:43

オススメされたポテチ

f0068970_1634382.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-05 16:34

次回のご旅行に・・・

f0068970_0312315.jpg






フィジーのプライベート・アイランドで建設が進められている「世界初の海底リゾートホテル」
Poseidon。水深12メートルにある「客室」は透明な外壁から珊瑚礁が一望できます。




f0068970_0305142.jpg




こんな感じで24室。

営業開始は2008年を予定、今年の11月から予約を受け付けるとのこと。価格は海底二泊、地上四泊の一週間滞在でお一人さま1万5000ドル、約180万円から。

た・・・・高いんじゃないのかな?
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-05 00:33

拾いもの

下の画像。六時です。

画像を大きくしたら解りやすいと思うけど、静止画なのに周りが動いて見えます。

目の錯覚で動いて見えるだけですが、人間って完璧じゃあないんだなーって・・・・・。

ーサイト内の注意事項より-
現在まで錯視が人体に有害な影響を与えるという証拠はありませんが、車酔いなどを起こしやすい方はご注意下さい。万一気分が悪くなりましたら、速やかにこのページから退去して下さい。

f0068970_0234611.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-09-03 00:27
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧