☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LOVE定額

f0068970_0363733.jpg



少し前、ラブ定額にするかどうか父母が真剣に話していた。

「ラブは無くてもいいのか?」

「あら、お父さんひどい!私はラブあるわよ」

とどうでもいい相談(*´・д・)(・д・`*)



そんなこんなで、すったもんだの末、
お父さんがソフトバンクの携帯に機種変更しました。

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

3G携帯。ポータビリティを待っての携帯変更。



なのに何故か番号もアドも変わったと連絡が。



その上自宅が圏外。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ただの聞けない留守番電話ではないか?



ラブはいいからアンテナが欲しい・・・・・。

f0068970_036027.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2006-11-15 00:37

ファイティングガール

f0068970_23474999.gif


「男の子殴った事ある?」

という話題になった。

実は私はある。

周りの華奢で繊細な顔立ちの女子達を見ながら自白すると、

なんて事無い・・・・。

そこにいた女子全員が経験者。

一番華奢な女子は
「彼氏がかけていた携帯を取り上げてぇー壁に投げつけてぇ、馬乗りで何発も殴ってぇ・・・・。」

と、こちらがストップかけたくなる様な告白。


そこにいた男子はニガニガした顔で聞いている。

殴られ経験あるんだろうね。

ぷぷ。

皆一度は通る裏の道かもしれない。

何されたんだろうなぁ。
[PR]
by rinrin6550872 | 2006-11-13 23:48
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧