☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0068970_11563536.jpg

今日から出勤時は…これですo(TヘTo)
今年もこの時期が来ました…

来る♪きっとくる~♪(≧ω≦。)
[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-20 11:56

f0068970_1234619.jpg

f0068970_1234643.jpg

パソコンが故障しましたΣ( ̄□ ̄;;;)!
ネットが繋がりません…

昨日は芸術工科大学の卒業イベントのショーを見に行き、
みゅうさんの店に行って「家政婦は見た!」を折り紙したのに…(-_-;)

ネタがある時程こうなんだからぁ…Σ(T□T)
[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-19 12:34

バレンタインデー

今日はバレンタインデー(・∀・)スースキスースキスー

の日。


この時期になると、映画「ショコラ」



f0068970_23352992.jpg


見終わって、とても不思議な気持ちになれる映画です。


と、「セレンディピティ」が見たくなります。

セレンディピティとは「幸せな偶然」の意味。

素敵な言葉です。大好きな言葉です。


今日はそんなバレンタインデー・・・・・


ですが・・・・・・。


バレンタインのネタがある訳でもなく・・・・・。



悩んだ挙句、




結局看板ネタ。


(。-`ω´-)んー


いいのかこれで・・・・。



い、いいのだろうか・・・・。(」。_。L)う~ん・・



ま、いっか?




アラブの石油王直営店!!すごい!

f0068970_23281083.jpg





本当かな。。。直営の割には看板が貧相だ・・・・。





f0068970_23285773.jpg


見学・・・この自信はどっから来るんだろう・・・。




来年は頑張ろうっと。


立ち上がれジョシ!!  


いや、立ち上がれ!JM!!


f0068970_23341550.gif

[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-13 23:44

暇つぶしになるかな?

ご当地人チェックです。

私は生粋の兵庫人だけに、やはり全ての設問に  

(;`・д・`)ウンウン


と頷いてしまいました・・・・。


↓クリックしてやってみよう。


県民性チェック



沖縄チェックが意外と私はツボでした・・。
「バスを止めるときは、手を横に上げ、タクシーを止めるときは目を合わせるものだ」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


おまけの看板。

置いて行けないでしょ・・・・。

f0068970_0551654.jpg

[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-11 00:56

練習中

URLを貼り付ける練習をしています。

練習がてらに小ネタを・・・・。

ペンギンのイジメ現場!


意地悪ペンギン


ちゃんと画像に飛べるかなー。

f0068970_0555930.gif

[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-07 00:53

お!

と・・・。声が出ました。

数日振りに、もう皆私の”珍回答シリーズ”も飽きただろうと、

仕事中にネットは駄目なんですがブログをチラッと見たら・・・。

コメントが入っていて。。。。

「ほー」

と思いつつ、仕事が暇だったのでnonnさんのブログも覗いてみたら・・・・・。

自分の写真が。。。。



お!! ?



その上知らない内に、全世界に「おっさん」>!!



が、バレている!!




!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ


と、隣の席にいる仕事のパートナーが驚くほどの、


「お!!!!!!!!!!!!!おお?????????」

と大きい声を出したので、

記念にその様子を撮影しました。


f0068970_2104474.jpg



臨場感を出す為に、吹き出しも入れてみました。


って、仕事中・・・・・・・・・・。

驚き、伝わりましたか??
[PR]
by rinrin6550872 | 2007-02-03 02:11
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧