☆☆☆MJ☆☆☆


MJのブログ
by rinrin6550872
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えっとね

f0068970_149315.jpg

f0068970_1493168.jpg

前の日記から空いたな☆
書ける様になったのは、時間のせいなのか?
前の日記の時より、今の方が落ちてからなのか…

……ま、いっか(^-^)

今週は…
船からメリケンの花火を見ました。
ビール飲みながら混まずに花火♪
…漁船だからトイレ無いのがひやひやするけど…漁師さん達は

よーしっ!俺も花火上げるでーっとか何とか言って海に…o(^o^)o

四国三県→岡山行ってきました。
…暑かった…(^ヘ^)

ポニョ見てきました。

次は『ダークナイト』行って来ます(^-^)v多分
[PR]
# by rinrin6550872 | 2008-08-11 14:09

ありがとう

今日は私の歴史に残る日になった。

前を向いて進んでると思ってても、そうではなかったと気づかされる時がある。

そんな日だった。

良い事も悪い事も、明日の自分の為に必要な事だったと、

そう思って前に進んで行こう。

全ての偶然は、必然なのだと。

そう思える毎日を。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-10-20 02:40

f0068970_23241087.jpg

f0068970_23241019.jpg

びっくりだ☆

今日から一人暮らしd(d∀`)
だったのに、浮かれて外食して帰ったらいきなり寂しい(*ノノ)

お風呂に入って気晴らしするも、バスタオルを忘れて床をびちょびちょにするし…

お弁当作ろうとしたらラップもアルミホイルも無いΣ( ̄□ ̄;;;)!

朝は卵と思ったら…塩が無い(-∀-)

卵買ったのに…

もぅ…何から手をつけていいか分からないので、歯を二回磨いちゃったし…
歌ってみたりして♪♪ヽ(▽` *)ノ

さ…寂しい…。

いや…慣れだよね…慣れ(*>艸<〃)

頑張れMJ☆

が…がんばる…

同居のお風呂スポンジの「リンゴ王子」と長話中(゜∇゜)

ちょっとぬれてて王子冷たい(^∇^)
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-06-11 23:24

スパイダーマンヨ

見てきました。

f0068970_20493971.jpg


内容を簡潔にまとめると・・・・・。

スパイダーマン大人気→調子に乗る→彼女とすれ違う→その隙にライバルが頑張る→全ての 

波長がずれているので、事件が起こりやすい。→エライ事になる→MJ(←彼女)がさらわれる。

→助けて仲直り→ライバルとも和解。


感想


恋愛はタイミングである。

オムレツのバターが焦げても恋人となら美味しく食べれる

MJは勝手


映画の前に飲むとちょっと眠い。


余りスクリーン近くで見ると酔う

スパイダーマンは普段モテない分、調子に乗って軽はずみな行動しやすい。

プロポーズは一生忘れないような演出を

それでも大好きスパイダーマン。

これで完結っぽい終わり方だったのと、MJ役の女優さんが「もう出ない」って言ってるのが気になるけど・・・・。

よし。次は何ヶ月も前から楽しみにしていた「舞妓haaaan」を見に行くぞ。

f0068970_2184992.jpg

[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-06-10 21:08

何で?

エキサイトブログからブログタイトルで検索しても引っかかりません。

検索し易いように☆☆☆MJ☆☆☆に変えましたが、ヒットしません。

アメブロに浮気してやろうかと思いました。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-06-10 19:18

一人暮らし

実家改装のため!


一人暮らし(一週間)決定!!
                   
来週はウィークリーマンションで生活する事にしました。県庁前で

一人暮らしでしたい事。

「カレー作っても一人だからぁ、毎日食べなきゃ駄目なんだよねー。」
と嘆きながら、お弁当箱にカレーを詰めてくる。


ピザ取っても、一人だから余るんだよねー。と言う。

夜中にお茶を買いにビーサンでコンビニへ行く。
   パーカーの下はパジャマ。



おほほ。考えただけで夢が広がります
f0068970_18383172.gif

[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-06-10 18:38

笑いネタ

久しぶりに意味無く笑った画像で・・・・。

f0068970_0453612.jpg


正直でいい。。。でも売れるのかな?


f0068970_0463511.jpg


ショッカーって初めは自給700円なんだ・・・。



f0068970_0472485.jpg


愛地球博のお土産・・・・。頑張ってみたけど怖い・・・・・・。


f0068970_0483831.jpg


それ、言うかな・・・・?
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-05-19 00:49

中国のパチ遊園地

遊園地



ちょっとひどくないかな?

ミッキーを猫だと言い張るのはすごいな。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-05-06 12:22

グラシアニ

レセプション。

前日もKARCのパーチーだったのでもうお疲れ様。

ということで、楽しようと、ヘアセット専門店へ。

私以外のお客様は全員「夜の蝶」でした。

皆様、巻き髪が半端ではありません。

「地味目で・・・。」

と言うも頭の中から「ちっちゃいおっちゃん」が出てきそうな
盛り上がりっぷり。

すごい・・・。

f0068970_1184035.jpg


グラシアニは異人館の風格を残しつつ綺麗に舗装されて、芝生がテラス変わり、本当に美しいレストランになってました。

・・・・が、招待客が多すぎて料理が取れない。

私、ハングリー=アングリー

なので、裏口からダッシュで、近くのインド料理屋に駆け込みカレーを食べて戻りました。

ほ。

危ない所でした。招待客の中にいたお相撲さんに

「お手合わせ願う」

と、ぶち当たって行くところでした。

お相撲さんはパーチーにも浴衣みたいなので来てました。

そういうもんなんだ。。。。。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-04-23 01:18

日曜のランチ

日曜日、久々に帰った東京の友人とランチへ。

一件目には張り紙が→

「休んで、新神戸でお花見をしています。どうぞ来て下さい。」

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・行く訳ない


二件目→るるぶを持ったおばちゃんに先を越されるが、
     二番に入店。・・・・・・・が、
    「ご予約で一杯で・・・・・・・・。」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

この店には以前から縁が無く、振られるの4度目。。。。

ならばと、三件目は最近行きたい行きたいと思っていた、

洋食。ぐりるみやこへ・・・・・・。

久しぶりにハンバーグを食べて、プリンも食べてご満悦。
f0068970_2315947.jpg


+。:.゚ヽ.:。+゚ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ +。:.゚ヽ.:。+゚

この為に、前の二件には縁が無かったのね。神様。

ありがとう。

でも花粉症でいささか鼻が利かないのが残念。

ここは紙の力で、トイレで鼻をぶーぶー゜かみながら、

無事完食しました。

美味しかったです、アーメン゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
[PR]
# by rinrin6550872 | 2007-04-10 23:15
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧