☆☆☆MJ☆☆☆

mj315.exblog.jp
ブログトップ

きー!

帰り道電車が少し遅れていた。

一番前で待つ私。

後ろに酔っ払い三人。

おねーさんのうっしろー♪と歌っているがガン無視

そうこうしていたらしゃがんでタバコを吸い始めた←気配で察知

その後、後ろから足をシャメしてきて

「セクハラ♪」と言っている。。。。。

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

怒りマックス!このまま振り向きざまに、蹴り上げたら顔に命中するかしら?

とか考えてると、

「きれいな人やなー。」

と聞こえてきて怒り少し収まる。

この時電車が来たので

「くそーくそー!」

と思いながらも電車に乗ろうとしたら、

さっきまでの「きれいなひとやなー」の後に、

「でも上半身太いな・・・・。」

と、聞こえてきた。

(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ォィ!!
ごのやろーーーーーーーー!

当ってるじゃあないかー。しかも下半身はもっと太いんだよー!!!!!!!

と鬼の形相で電車に乗った。

ドスドスと乗り込んだら、地面で泥酔して座り込んでる男の子を蹴ってしまった。

君じゃないんだよ!!!!

蹴りたいのは!!!!もーーーーーーーーー!
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-12-03 02:19

LOVE定額

f0068970_0363733.jpg



少し前、ラブ定額にするかどうか父母が真剣に話していた。

「ラブは無くてもいいのか?」

「あら、お父さんひどい!私はラブあるわよ」

とどうでもいい相談(*´・д・)(・д・`*)



そんなこんなで、すったもんだの末、
お父さんがソフトバンクの携帯に機種変更しました。

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

3G携帯。ポータビリティを待っての携帯変更。



なのに何故か番号もアドも変わったと連絡が。



その上自宅が圏外。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ただの聞けない留守番電話ではないか?



ラブはいいからアンテナが欲しい・・・・・。

f0068970_036027.jpg

[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-11-15 00:37

ファイティングガール

f0068970_23474999.gif


「男の子殴った事ある?」

という話題になった。

実は私はある。

周りの華奢で繊細な顔立ちの女子達を見ながら自白すると、

なんて事無い・・・・。

そこにいた女子全員が経験者。

一番華奢な女子は
「彼氏がかけていた携帯を取り上げてぇー壁に投げつけてぇ、馬乗りで何発も殴ってぇ・・・・。」

と、こちらがストップかけたくなる様な告白。


そこにいた男子はニガニガした顔で聞いている。

殴られ経験あるんだろうね。

ぷぷ。

皆一度は通る裏の道かもしれない。

何されたんだろうなぁ。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-11-13 23:48

ハロウィン

f0068970_232482.jpg


忙しいなーっと、毎日必死ですごしていたら、もう十月。

もうすぐハロウィンです。

こちらのサイトで、パソコン上でジャック・オ・ランタンが作れます。

右の炎のボタンを押すと、中に火が灯りますよ。


貼りなおしました。コピーしてペーストしてサイトへ・・・・。


http://www.gamegarage.co.uk/play/halloween/
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-10-15 23:26

図書館

しばしば図書館のお世話になります。

うろうろと立ち読みしたりしてるとあっという間に1時間・・・・。

色々な本があるもんだなーって、感心してしまいます。

昨日うろうろしていて

「こんなのあるの?」

と思ったのがこれ・・・・。

「焚き火大全集」

f0068970_23471356.jpg



大全集にしなくてもいいのではないか?
しかもブ厚い。

色々な焚き火の方法が記されていました。結構本気です。




焚き火・・・・と書く時にも使った「」←このカッコの初めに付く  「←と、  」←これ  は 

  カッコ
 」 コッカ
と知ってました?

私は後の方はカッコ閉じって名前だと思ってました。

話飛び飛びですが、日本が極東と呼ばれるのは

日本以外のヨーロッパなどで使われる地図では、

日本が右端に表記されているからみたいです。

日本で使う地図は日本を真ん中に持ってきてるから「極東」と聞いても????

な感じがするけど・・・。

ちなみに南極の人は地図をさかさまに貼る人がいるようです。


これはこの本から。

f0068970_23562472.jpg



外国人の旦那様と、日本人の奥さんの、異文化交流から出てきた、へー!って事を
漫画で書いています。


ちなみに今人に貸して、ぐるぐる回りまわってるのが

「佐賀のがばいばあちゃん」

f0068970_04163.jpg


一時間ほどで読めます。今何人目を回ってるのか解らない程回ってます。

島田洋七の子供の頃のおばあちゃんとの話で、映画にもなりもうすぐドラマにも。

おかずの無い白飯だけの食卓が2日続いて、子供の島田洋七は

「ばあちゃん、今日もおかず無いよ・・・・。」

と言うと、

「良かったな、明日は米も無いわ。わははっは。」

と切り返す明るいビンボーなおばあちゃん。

そんなサクッと笑える、今の豊かさを痛感させてくれる本です。

難しい本は解らないけど、本はやっぱり楽しい。

時に面白い本に会ってしまうと、電車を乗り過ごすのが私のいけない所・・・。だなぁ。

二つの事が同時に出来るようになる本

を探します。とほ。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-10-08 00:00

メモ


http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-10-01 13:57

にわかせんぺい

先日投稿したお土産

「にわかせんぺい」

が会社にあった。

f0068970_0225072.jpg



という事で、やってしまいました。

このように・・・・。


遊べます。



f0068970_0233545.jpg



九州はなかなか面白い発想が多いのか、先日家にあったアイスクリームを空けると

f0068970_024398.jpg



か・カステラがいた!


驚いて蓋を見ると「長崎カステラアイス」と。

うーん、奥が深い・・。

が、味は・・・・・・・。い。。いまいち・・・・・・。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-10-01 00:25

明日

生まれて二回目?三回目?

コンパに行ってきます。


ふふふー。

数合わせだけど。でも頑張って???きます。


ひひひ。


飲みすぎてついついいつもの調子にならないように気をつけます。

↓↓↓こんな感じ・・・。


f0068970_23575042.gif

[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-09-21 23:58

いったい・・・・(拾い物)

何が言いたいのか・・。

アメリカを敵に回しているのは確かだと・・・。

f0068970_23161787.jpg

[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-09-18 23:16

ねーさん事件です。

f0068970_21492264.jpg



ほ・・・・・、本当なのか。。。

これ作った人がすごい・・・・・・。
[PR]
# by rinrin6550872 | 2006-09-12 21:50