人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆MJ☆☆☆

mj315.exblog.jp
ブログトップ

日曜のランチ

日曜日、久々に帰った東京の友人とランチへ。

一件目には張り紙が→

「休んで、新神戸でお花見をしています。どうぞ来て下さい。」

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・行く訳ない


二件目→るるぶを持ったおばちゃんに先を越されるが、
     二番に入店。・・・・・・・が、
    「ご予約で一杯で・・・・・・・・。」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

この店には以前から縁が無く、振られるの4度目。。。。

ならばと、三件目は最近行きたい行きたいと思っていた、

洋食。ぐりるみやこへ・・・・・・。

久しぶりにハンバーグを食べて、プリンも食べてご満悦。
日曜のランチ_f0068970_2315947.jpg


+。:.゚ヽ.:。+゚ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ +。:.゚ヽ.:。+゚

この為に、前の二件には縁が無かったのね。神様。

ありがとう。

でも花粉症でいささか鼻が利かないのが残念。

ここは紙の力で、トイレで鼻をぶーぶー゜かみながら、

無事完食しました。

美味しかったです、アーメン゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
by rinrin6550872 | 2007-04-10 23:15