人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆MJ☆☆☆

mj315.exblog.jp
ブログトップ

最近衝撃を受けたのは

九ちゃん。何気に聞いた坂本九ベスト!みたいなCD.

知らなかったぁー。「上を向いて歩こう」「みあげてごらん夜の星を?」位しか知らなかった。

まぁ、人が良くて歌がうまくて・・・っていう位の☆いい人そう☆イメージだけで。

ちなみに同種と思われる南こうせつは毒有るくせに

「僕ね、毒無いんだよー。ねー、毒ってどんなの?食べるもの?どんな形?」

的な顔でTVに出るのがどーも、気に食わない。

ジャグジーに入って石鹸なんかも使ってなくてボディソープも一回に5プッシュぐらい使ってそう。

でもって銀座のクラブとかで「神田川の印税でサー、って言っても俺銭湯行った事無いんだよねー。」

とか言ってて・・・・・

って、こうせつファンがいたらカタカタ鳴ってた石鹸ケースで殴打されそうなのでやめとこ。

九ちゃんはどこかの国の民謡だと思っていたジェンカを歌っていて、

♪幸せなら手~を叩こう♪も歌っていて

涙君さよなーら♪も歌っていて、

「明日があるさ」も歌っていた。

しかも「涙君さよなら」はハッピーな歌だった。素敵な恋をしてウキウキしてるから当分泣く事はないから「涙君さよなら」だとは・・。

涙にまで気使うんだから、彼女にはもっと気使うんだろうねぇ、胃に気をつけるんだよー・・・。あんた、本当にいい人だね。涙

位の勢いで大切に大切に、でも力強く歌う九ちゃんベストに感動したー。

何で今まで知らなかったんだろうー。

何で皆教えてくれなかったんだろー。

位に気に入った。ビバ九ちゃん!!初の日記を九ちゃんに贈る。

九ちゃんありがとー!!最近衝撃を受けたのは_f0068970_1424358.jpg
by rinrin6550872 | 2006-02-14 01:43